グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

今日も仕事。

まだ火曜日とか信じられへん

今週はどんだけ頑張っても土曜日半日しか会えへんねん

日曜日は会えへんねんって思ったら死にたくなる

帰りはたくみと会った

時間遅なったから車であってん

たくみがえみの貧血とか気にして鉄分が多いジュースくれてん

ありがとうや。美味しかった。

んでからぎゅーしたり引っ付いててん

めっちゃ好き好きやった。

でも朝から思い出したりしたからどこかさみしかった。

んで9時前に帰ったよ

ほんまにはやく同棲したいなってめっちゃ思った。

2人でずっと一緒にいたいん。

離れたくない。

明日会えへんし生きる意味ないな。

しにたい