グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

電話☎️

4月27日(月)

今日は一日勉強

f:id:k_gulico:20200428003013j:image

たくみがバイト帰ってきたら電話できる!っておもってワクワクでまっててん😊

んで帰ってきてから電話したんやけどな、Web授業入らなあかんくなって30分ぐらいで切っちゃってん…。

約束してたのにごめん…

んでWeb授業終わってから数分だけ電話してん

急いでかけ直した。

ほんまごめんな。

こんなむちゃくちゃな学校いらいらする。

たくみと電話できるってたのしみにまってたのに…。

んでたくみ夜も毎日バイトになったんやって、。

もーおくさんきらいや( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

えみちゃんのたくみくんとらんといてよ、。

ばかばかばか。

ゴールデンウィークまでやからってゆったけどさ、ゴールデンウィーク終わったらたくみは就職やしえみは勉強やん、。

なきしょ。

んでたくみがバイト行ってからはまた勉強してたよ。

今日は気持ち悪くて朝と昼ご飯食べれへんだ。

よるはイライラしすぎてチョコフォンデュでバナナたべた

こりゃふとるな

f:id:k_gulico:20200428003606j:image

あーあ

学校もイライラするしいいことなんにもないや

夜はさ、たくみすきやなーって考えてたらなんか思い出しちゃうし。

でもさ、思い出してもさ、リスカしたり過呼吸になってない自分がいるん、。

なんか幸せに慣れてる自分が怖い…

今のたくみはさすっごい好き好きでいてくれてさ、なんか浮気されて別れたとか考えられへん。ほんまにあったことなんかな?ってどこかで夢みたいに考えてる自分がいることにびっくりした

ほんまにあったことよな、?

こんな好きでいてくれるたくみが、?

変な感じ…

でも幸せに慣れたくない。またあーなってもいいように、捨てられても大丈夫なように、幸せが普通なんて思いたくない。

最近さ、別れる夢とか他の人といる夢よく見る…。

別に浮気願望なんてないんやけど、。

たくみいるのに全然知らん人に膝枕されてる夢とかほんま誰やねん。

たくみとの夢みたい。

幸せでいたい。

早く会いたいな、。

つつまれたい。

戻ってきてくれてありがとう。

また好きになってくれてありがとうって気持ちは忘れちゃいけないね。