グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

8月27日(木)

今日は学校昼まで

んでお昼はテイクアウト

f:id:k_gulico:20200827220852j:image

お昼から頭ガンガン。

昼から6時までは学校で勉強してた

なんか曲聞いてたらbacknumberながれてん。

そしたら、付き合ったすぐとかいっぱい思い出して、

昨日やつあたりしたんとかたのしくいれへんだんごめんっていっぱい思った。

本音をゆうのも大事やけど好き好きってゆーてたんが懐かしくなった

ちゃんとしやななっておもったん

帰りはたくみから電話来て話しながら帰ったよ

今日もたくみは課題

大変そうやったけど手伝わへんだよ

手伝うのは簡単やけどたくみの成長にはならんし、たくみがせっかく頑張ろって思ってるのじゃましゃんとこって思ったん。

精神安定にボロボロやったけど、昨日みたいに寝てたらたくみも寂しいやろうから机の近くいったりして、頑張れって見てたん🙄

最近たくみが仕事辞めたいとか工場がいいってゆっててどうしたらいいかわからへんだし、工場嫌って言っちゃったんえみやからって罪悪感いっぱいあったん。えみのために無理してやりたいことしてないんやとか思ったし。

好きな仕事したら?って言ってあげたいけどそうもいえへん理由もあってんじゃ別れたらたくみ好きなこと出来るんかなとかいっぱい考えてたん。でもたくみが今日は前向きな言葉ゆってくれてちょっと安心した。

でもやっぱ仕事縛りたくない…

好きに生きて欲しいな、

んでご飯食べに行くことになって早く帰らなあかんくなって、たくみにえみはいっつも先に約束した方が優先やんってゆうのにってゆわれちゃった…。言い返せへんだ。かってでごめん…。

んで帰ったよ

わがままゆったり病みすぎやんとおれたよ

会えて嬉しかった

はよあいたーい

課題がんばってね