グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

すきすき

4月25日(土)

今日はたくみが寝坊して10:30からあったよー

セブンまで迎えに来てくれた

んでんで一緒に洗車とローソンいったよー

んでご飯食べてゴロゴロ

f:id:k_gulico:20200426003322j:image

食べたあと一緒に寝ちゃった

2:15ぐらいに頼んでたやつきたよ!

f:id:k_gulico:20200426003406j:image
f:id:k_gulico:20200426003409j:image

めっちゃめっちゃ面白かった

んで終わってからはふたりでご飯ー

たくみはなんか頼んだ釣具来たからってみてたん

いややーってえみが持ったら怒られた。

今日はなんかめっちゃ好き好きでいっぱい構って欲しかっただけやのになんかめっちゃ怒られるって面倒くさそう、。

ごめんな

んでたくみとすきってできたん今日めっちゃ嬉しかってん。

4年半もたって飽きひんの?ってきいたらそんなことないよってゆってくれてん

そんなんうそかもしれへんけどうれしかった。

めっちゃめっちゃすーきって思ったん

んでたくみがバイトの行きにコンビニまで送ってくれた

ありがとう

帰り道派かならにあってん

f:id:k_gulico:20200426003916j:image
f:id:k_gulico:20200426003912j:image

んで喋ってた

夜ご飯はなやっぱり食べたら気持ち悪くなってん

なんでやろ

たくみとは食べれたのに、

どーせ食べれへんし

これを気にダイエットするかなー。

よるはひなちまでちょっとだけ星見に行った

今日勉強してないや、。

明日話すよしやなな、。

明日はめんどくさいって思われたくないしかまってちゃんはやめよ。

おこられたくないし、

あー…勉強不安…

学校やめたい、えみに国試なんて無理や。

専業主婦になりたい、。