グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

病む

5月1日(金)

今日は勉強day

朝は9時から授業。

授業終わってからはな、たくみが電話かけてきてくれてん

めっちゃめっちゃ嬉しかった!

んでお昼まで電話してたよ

f:id:k_gulico:20200502004123j:image

これたくみに書いてもらう約束した。

んで昼から勉強

学校から追加課題来た

授業も実習、国試、卒業、全てが不安…

こんな年に学生祭とかつらい。

夕方はともとホームセンター行ったのとにいちゃんの誕生日ケーキ買いに行った

んでよるはともに遊ぼ言われてあそんであげた

f:id:k_gulico:20200502004303j:image

その後はケーキ食べた

f:id:k_gulico:20200502004341j:image

喜んでくれてよかった

んでよるはたくみとLINE

めっちゃかまってちゃんになっちゃった

ごめん

やばいの

めっちゃめっちゃ会いたいの

明日バイトなかったら良かったのに。

たくみがな腰痛くて入浴剤使うってゆってたから感想楽しみにまってたけど今日はつかわんみたい。

たくみと一緒にお風呂入ったり旅行いきたいなー。

ゴールデンウィーク会いたかった。

卒業までこんなん不安がやばい…、。

あ、

死ぬまでにしたいこといいかんじにすすんでる

f:id:k_gulico:20200502004829j:image

f:id:k_gulico:20200502004853j:image

ちゃんと減らしていかな

あーもう病みたくない

あいたいあいたい