グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

1月12日(火)

今日は気圧最悪で体調ボロボロ

なんとかテストは受けれた

できたかできてへんかは分からへん。

帰り道では帰ったら勉強やるぞ。たくみにも謝ろうって思ってたのに、かえって時間がたつにつれ体調はもっと悪くなってくし、勉強しやなあかんしで病みきった。

昼から6時ぐらいまでずっと勉強の前に座ってたのに30分ぐらいしか手付けれへんだ…。

んで死にたいしか考えれへんくなった

リスカしちゃった。

リスカしたけど全然マシにならへんだ。

ロープ買いにいこ

首吊りにしよとか考えて生きる意味がわからんでめっちゃ病んでた

首吊る方法考えてた

んで病みきって勉強出来てへんで、たくみが電話繋いでやろってゆってくれた、ありがとう。

しんどくて辛かったからゆっくりしかできやんけどちょっとずつやれた。

んでたくみスースーゆーてたからきった。

疲れてるのにごめん…。

土曜日も考えてくれてありがとう。

いっぱい酷いことゆってきつくあたってごめん…迷惑もかけてごめん…。

風邪気味、?やったからちゃんと温めて休んでね