グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

あった

8月2日(日)

今日は9時からたくみと会ったよ

今日はほんまに勉強しやなやばい…ってなって会ったすぐから勉強してた。

んで一緒に8月の予定書いたよ

今回はたくみが書いてくれた

浮き輪書いてくれて夏っぽく完成した😊

f:id:k_gulico:20200802230101j:image

楽しみとか目標考えたんやけどもう生きる気力も頑張れる気もしやへんから全然思いつかへんだ。

んでお昼食べてからはたくみの買い物ついて行ったよー

f:id:k_gulico:20200802230911j:image

f:id:k_gulico:20200802230917j:image

頭痛くなったり、やらなあかんのにって焦りで楽しく居れへんだ…。

自分のことしか考えれてなかったやごめんな。

今度ゆっくりたくみと買い物行きたい。

たくみのもちゃんとみて楽しみたい。

今度はちゃんとするからまた誘ってな、。

んで帰ってきてからはまた勉強。

最近会ったらずっと勉強しててごめん。

今日は特に酷かったよな。

たくみと会う時間は楽しみたいのに、。

ごめん。

どーせたくみはしんどくないうちにしたらいいやん?ってゆってくれるんやろけどな、甘えてばっかの自分がいややねん、。

勉強してる間たくみちょっと寝てた。

昨日も仕事で疲れてるんよな。

ごめんな、わかってたのに気づかえへんだ。

わがままゆって、しんどいからって当たって最低やな。子供や…。

終わってからは好きってしたよ。

幸せしあわせ。

んでたくみの誕生日と今週の木曜日昼から会えることなった。

えみからゆって欲しいって言ってくれたのにゆえんくてごめんな。

まだ断られるのが怖くて無理やったん、。

でも会えるようになったんうれしい、。

おうち帰ってからは妊検つかったよー

大丈夫やった。

極度のストレスやね。

目の痙攣も治らんし。

んでたくみが川行こってゆってくれた。

ごめんな気つかわして。

いつもごめんやしありがとうや。

えみもそんな風になりたい。

明日から不安で怖くてしゃーないから生きてける自信ない。

やくたくみといっぱい遊びたい。

楽しくいたい。

今日会ってくれてありがとう。