グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

すきすき

8月23日(日)

今日は9:30からたくみと会ったよ

ずーーーっと課題!

f:id:k_gulico:20200823203604j:image

こんなにも切った!

自分の課題もしたしよきやな

んでお昼ご飯は口内炎が痛いからたくみが卵がゆ作ってくれた

f:id:k_gulico:20200823203724j:image

ありがとうや

んで切りながらたくみとゆっくり話したりしたよー

んで好きってしたり幸せるんるんや🙈

たくみくんのド変態ぶりにはホンマにびっくらぽんやわ😶

もう4年10ヶ月もいるのにどうなってるんや

増してくばっかりや🙊

めっちゃいじめてくるし大変や!

好きってしてる時な来週どっかで会いたいなっていっぱい思ってん。

んでがんばって自分で言わなって思って怖かったけどがんばってがんばって会いたいってゆえてん🙃

怒らんと言いよってゆってくれた。

めっちゃ嬉しい。

たくみに会えるって思ったらあしたからなんか頑張れる気がする…。

楽しみ楽しみに頑張らな…。

今日はありがとう。

いっぱいだーーーーいすき。