グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

距離を置いた方がいいのか別れた方がいいのかわからん

もう限界

どーしたらいーかわからん

4年11ヶ月待ったよ

これ以上のどうしろと

えみとたくみはあわんってことかな

えみには似たような考えの人、たくみには文句言わんと好きな事させてくれる人がお互いいいんやろな

人にあたるし、説明してくれやんし、ケータイずっと障ってるし、めっちゃ寝るし、釣りは行けたのに仕事でしんどいとかゆーし

今日あった意味よ。

今日だけやってゆうけどそんなことないやん

もうわからん

たくみにとってのえみってそんなもんよなー

もうこの先やってける自信ない

もう無理かも

嫌なとこばっか目に入っちゃう