グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

工作

3月27日(金)

今日は朝から勉強

f:id:k_gulico:20200328005939j:image
f:id:k_gulico:20200328005934j:image

んでたくみから電話かかってきて13時から会うことになった

セブン集合にして乗せてもらった

たくみがなー面接でだすやつ作っててん

めーっちゃイライラしながら作ってた

ちょっと手伝ったよ

なんか課題とかじゃなくて面接で使う物やから絶対めっちゃいいもんにしやなあかんのに、えみいる間にしやな、これでいいとかゆーて作ってた

なんか面接で使うんやからいーのにしなよって思った

たくみは受かりたいとかないんかな。

んでせっかく4匹つかういいやつ考えたのに時間ないから3ひきでいいとかゆうから土曜日とか頑張ったら?とかいろいろゆーたら「そんな暇どこにあんねん」って怒られた。

そんなん11月とかに就活しやへんくてえみがめっちゃしつこくゆってやっと就活してギリギリになってるのは自分のせいやのになんでえみに八つ当たりしてくるんやろって思った

工作作ってる時でもこうしたら?ってゆったらはぁ?ってゆって不機嫌な顔で見てくるし、ゆっくり説明しても伝わらへんだら機嫌わるいし。

んで人の話ちゃんと聞かへんし、結局えみのほうが正しかったやん

手伝って。ってゆーんやったらまだわかるけど、えみやらへん?とかなんか違うやろって思った

手伝えることはちゃんと手伝うから自分の進路なんやから人に当たらんとちゃんと考えてよ

これでいーやとかゆーんじゃなくてさ。

たくみにゆわれてからクマひどいの知った

なおさななー。

明日は仲良くできたらいーね

夜ご飯はスシロー

f:id:k_gulico:20200328011025j:image