グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

あった

8月30日(日)

今日はたくみと9時前から会ったよ😊

午前中は掃除🧹

めーーーーっちゃ綺麗にした!

クイックル買いに行ったりしてピカピカや😤

んでお昼はたくみがマックいこってゆって行ったよ

たくみが買ってくれた

ありがとうや😊

んで食べたあとぐらいから頭激痛でたくみが課題してる横で1時間30分ぐらい横になって寝ちゃってた

ごめんな。ほんま激痛やってん。

んで起きてからは好きってした

痛かったけど好きってわかって嬉しかったん

んでしにたいって思うぐらい明日怖くて病んでたんやけど楽しくいやなって思って言わへんだ。

んで死ぬ気で頑張って課題した。

たくみが今日ご飯食べに行こってゆってくれてたのにしんどくて行けへんだ…。

こんな自分いやになって泣いちゃった。

たくみはいいよってゆってくれたけど元気な彼女やったらいけるのに…とかえみはいいよってすぐにゆえへんから悪い彼女やなとかいっぱい思ったん。

たくみは優しいね。ごめんな。

んで明日からが不安で過呼吸なりかけたし精神やばやばや。

あしたから怖くて怖くて不安やったらたくみが明日会おっか!ってゆってくれてちょっと安心した。

ありがとう…。

がんばらな…

夜ご飯は案の定気持ち悪くて食べれへんだ。

今日めっちゃ頭痛かったけど楽しかったよ。

たくみも疲れてるししんどいのにこんな彼女でごめんな。

大好き