グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

休み

7月27日(月)

今日は学校休みの日

家でいっぱい課題がんばったよ

f:id:k_gulico:20200727221327j:image

夕方は兄ちゃんがテレビかけて旅館の番組みてた

はやく働いてたくみと行きたいなーっていっぱい思ってん

んで夜はせーりこやんから怖くなっちゃった

ひとり怖くなりたくないし、周りから認められへんのもいややから結婚するまではちゃんとしよってたくみに話できた。

ちゃんと思ってることゆえたよ。

やっぱり順番は大事やし、子供できるなら生まれてくる子供をみんなでよろこびたいもんね。

せっかく命が宿ったのにどうしよ…とかおもったら赤ちゃんが可哀想やもん。

だから2人でお約束や。

あーはやくあいたいなー

声聞きたいなー