グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

あった

7月24日(金)

今日は祝日やったからたくみと会ったよ

薬の副作用で朝起きれへんで会うの9:30からに遅してもらった。ごめんな。

んであってちょっとぎゅーしてからドンキいったよ

用事やったものは無かったけど31でアイス買って食べてん

んで2件目のダイソー行ったよ

んで次は三洋堂へたくみがえみの趣味探しに行こってゆってくれて行ったよ

いっぱいふたりで悩んでな、塗り絵とピアノにしてんな

塗り絵は本買って、ピアノはたくみに教則本借りることにしてん

ありがとうや

んでから前田文具へ色鉛筆買いに行ったの。んでセブン行って帰ったよ

こんなに時間気にしやんとゆっくり買い物したのいつぶりやろな

えみの趣味できるようにって考えてくれてありがとう。

んで今日は一日勉強day

f:id:k_gulico:20200724231034j:image

たくみの工作も手伝ったよ

可愛いの出来たし楽しかった

んでコンビニ行ってお菓子買ってプリントして帰ってきてん

日曜日看板作るの楽しみやね

んでずっと勉強。

帰る前に好きってしたよ

幸せやった

はやく日曜日になってほしいな。

おうち帰って来てからは気圧下がってきて頭めっちゃいたいん

んで薬飲んでふわふわやしあーあや

たくみは寝ちゃったかな。

たくみの日記めっちゃ嬉しかったよ