グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

川遊び

7月12日(日)

今日は会ってすぐたくみの車でドライブ行ってからドンキに行ったよー

たくみが職場の人とLINEしてるって話してくれた

えみちゃん大人やからそんなんでやかへんもん

大丈夫やもん

んで帰ってきて勉強したん

たくみは日誌とピアノ🙃

んでお昼ご飯食べてから好きってしてこんどはえみの運転で川行ったん

f:id:k_gulico:20200712202048j:image
f:id:k_gulico:20200712202052j:image
f:id:k_gulico:20200712202056j:image

めっちゃめっちゃ楽しかった😊

でもたくみが風邪気味なん忘れてた。

着いてからきづいてごめんってなった…。

ほんまごめんな。風邪悪化しやへんだらいーな…。

んで帰ってからは引っ付いてた。

また好きってして喧嘩みたいになって今日は3回もすきってしてん。足ガクガクやった。

LINEのことも気になったしさ、今日たくみ仕事で疲れてるのに振り回すばかりでなんも気使えてなかったなって思って、こんなえみのこと好きなわけないやん…って考えちゃってん。

んでLINE考えてたらさ、別れた時のこと思い出してまた信じれんくなってさ喧嘩みたいになっちゃった。

んでさ、たくみがゆうことゆうこと全てがえみの内心にあっててさ、びっくりした。

そんなにもえみのこと分かっててくれるんやって。

好きとかゆってくれるけど休みの日まで振り回しちゃったし、たくみのこと信じれへんし、たくみの内心全部なんてわからへんのにえみの好きなとこなんてないやんって思ったん…。

たのしくいたかったよな、ごめんな…。

こんな自分いやや。

変わりたい…。