グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

6月15日(月)

今日は8:30~17:30まで学校で勉強してた

朝の行きはたくみと電話

んで学校では勉強頑張ったよ

写真撮るの忘れてたけどいっぱいやった

9時から12時までは強化対策うけて、お昼は誘われてご飯食べに行った

f:id:k_gulico:20200616001935j:image

んで戻って13時から14:15まではせなちゃんとまーさんとケーススタディやって

せなちゃん帰ってからはピノ買いに行って食べてからまーさんと17:30まで国試のべんきょした

んでたくみとあった

初め駐車場で話してる時は気持ち固くてふつーにしてたら「そのテンション薬飲んでるから?そううつやろ」ってゆわれた

そんなおかしかったんかな?

んでたくみは別れたくないばっかやしでも戻る気0やからなんも話進まへんだ

たくみがから揚げとフルーツジュースくれた

美味しかったよ

ありがとう

んでたくみの部屋行って話したよ

やっぱりたくみ泣いてばっかりや

でも話しが決まるわけでもなくやった

そしたらたくみが何回か首絞めてきた

そのまま殺してくれるんかなってめっちゃ嬉しかったのにちがった。

んでたくみがえみ昔話しだして、ほんとか持ってきたり、タッキーと話したこと、夏に考えてくれてた一緒にすることとか話し出した。

タッキーにゆわれたこときいて「あ、たくみの周りはそんな感じやったな」ってまた世界が違うんやなって苦しかった。

あとみゆきちゃんのこと思い出せたみたいやし、えみがゆったのにちょっと悲しくなったり別れてるのに情緒不安定かな

んでたくみがしたいとかゆーし、んじゃえみこれからせフレでいいってことなんかな

たくみの話いっぱいきいたら、頭ん中いっぱいいっぱいになってきて、うるさい。聞きたくないってなったのに聞いちゃっていろんな思いが溢れ出して泣いて過呼吸になった

途中意識ないしまたなおしてもらったや。

明日休みで会えたらいーやんってめっちゃ考えた

やっぱり子供やな。でもそうがよかった。

たくみがあんな話したりするから固まった心がまたモヤモヤして苦しくなってした…

あかんって、ここでえみがおれたら