グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

しゅきんけあ😱

4月21日(火)

今日は朝からずーっと勉強

しんどいけど頑張ったよ

f:id:k_gulico:20200421232239j:image

f:id:k_gulico:20200421232255j:image

今日は気圧が低かってん

f:id:k_gulico:20200421232317p:image

んでなんか今日はたくみ好き好きでなんかもっとずっと好きでいて欲しいなって考えて

「あ!化粧えみしやへんねんやし、この休みの間使ってスキンケア見直そ!」っておもってん

化粧しやへんねんやったら素肌を綺麗にしやなって🙄

それで勉強の間に色々調べて今までとめっちゃかえたん!

夕方にかーちゃんから逃げる目的も含めてドンキに買いに行ったよ😁

でもかーちゃんついてきちゃった😱

まーしゃーない。

夕方ぐらいからは排卵痛で腰激痛やった。

よるはちゃんとスキンケアゆっくりしたよー

①めっちゃ泡立てて洗顔するやろ?

②お風呂出たらコットンに化粧水出してとんとんするん

③んでパックするねん

④んでミノンするの

ぜーんぶで30分ぐらいかかるん

女の子って大変🙄

これ顔だけでこれやんか?

髪の毛、リップ、体とかぜーんぶちゃんとみなおしてやったら何分かかんねんやろな🙄

f:id:k_gulico:20200421232754j:image 

見直したらお肌めっちゃもちもちになった🙄

しゅげー

なにしてんねんやろってこの休みの間しんどくなるだけじゃなくてずっと好きでいて貰えるように自分磨きしよ🙄

やくたくみにあいたーーーい