グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

もやもや

3月6日(金)

午前中は勉強

3時からたくみとあった

郵便局いって青蓮寺へドライブにいって帰ってきて好きってして少し話して帰った

青蓮寺ドライブしてるあいだは気持ちが楽やった

すーっでした

なんかこの感じ知ってるって思って

あっ、めっちゃ溜め込んでる時や病んでる時に星見に行く感覚やって気づいた

えみ溜め込んで病んでたんやな。

また行きたい

数日めっちゃ喧嘩した後やったけど今日会ってもたくみは普通やった

えみがおかしいんかな

1つ1つ話して解決しやなもやもやする

たのしいから仲直りって出来ひん

なんかまだもやもや…

就職の話も軽くしたけどいーのかな

えみの話ばっかでたくみの意思がない気がする

えみといたいとかも大切かもしれへんけどたくみのほんまにしたいことってなんなんやろ。

帰ってからはご飯食べて腰とお腹痛くて死んでた

排卵痛かな。

でもやらなあかん事いっぱいやから11時から2時まで勉強頑張った

f:id:k_gulico:20200307020530j:image
f:id:k_gulico:20200307020908j:image

こんだけしかできひんだけど。

家帰ってから寝るまではとーちゃんとかーちゃんにずっと明日のこと言われた

「ともは行くつもりやねんで?」

「明日何時に行く?」

「死んでも行かへんのか?」

とか

ほんまうるさいしつこい。

んで上野のばーちゃんからは

「明日2人なんやろ?どーすんのや!明日の夜ご飯食べにおいで」とかゆわれるし…

断って行かへんことにした

20歳になってもこんな言われるってなんやねん

一人で出来るわ

あほか

ほんまむり

死ぬ、切りたい、楽になりたい

あーためで病んでるな。

すーってしたい

なんなわからへんけどなんかやらかして怒られる気がする

嫌な予感。