グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

「お疲れ様」

「今日はどやったん?」

「なんか面白いことあったん?」

「LINEいっぱいしたいな。LINEしたら帰ってくる、?

「今何してるん?」

「会いたいね」

「えみはな、しんどくて学校休んじゃってん。午前中はしんどくてずっと布団から出られへんくて昼からはちょっと勉強してしんどくなってソファー出られ横になってってしててん。でもな、薬はお昼に飲んだけど効かへんでん。今日何回もな過呼吸になっちゃってん。布団にうずくまって治したんやけどな、落ち着いてからもずっと息苦しい感じでしんどかってん。自分で治すの難しいね。でも時分で頑張ってなおしたんえらい、?夜はしんどくておかゆちょっとしか食べれへんだの。明日はまた気圧さがるみたいやし、多分今日のしんどいのは6月前やからやっぱり起立性調節障害が酷くなってるんやと思うん。またこっから1ヶ月体調悪くなると思ったら不安やねん。」

「会ってな、いっぱいぎゅーしたいん。よしよしもいっぱいしてほしいん。」

「今週の日曜日会うの、?カレンダーに会うって入れてもいい、?」

「明日学校行けたら帰りに電話したらあかん、?釣り行くなら別に大丈夫…。」

「はやく一緒に住みたいね。はやく結婚したいや…」

「もうえみ学校はよ辞めて結婚しよ?俺働いたし!ってゆってくれたんな、冗談やってわかってるけど、ほんまにそうできたらどんだけ幸せやろなってめっちゃ嬉しかったよ。」

「昨日はごめんね。」

「たくみと話してからな、亜土やりゅうやとかえりかさんとかみゆきちゃんとかいっぱい思い出してつらいん。はやくあってずーーーっとぎゅーしてたいん。たくみもあんな話したから思い出して考えたりした、?」

「たくみも早く会いたいって思ってくれる、?」