グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

ここちゃんᕱ ᕱ

今日は拓海から会おってゆってくれて帰りに会った

たくみといたら気がゆるんで泣いちゃったりしたけど、会ってる間は気持ち楽やった🙂

何気ない話しを2時間ぐらいしただけやけど🙊

はやく日曜日にならへんかなー会いたいな。

あと今日はここちゃんが亡くなって2年目。

f:id:k_gulico:20190822203140j:image

足急に暖かくなるし、来てくれてるんやろな。

ありがとう。

でもこことかみんなに会いたくなっちゃうよ。

いっぱいぎゅーしたくなっちゃうよ。

気抜いたら泣けてきちゃうし。

f:id:k_gulico:20190822201959j:image

でもえみのこと励ましてくれてるんやろな。

ありがとう、頑張るな。大好き。

お花喜んでくれたらいーな🙊