グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

あえた

夜に家出れるようにはなったけど毎日って訳にわ行かんからつらい。

毎日あいたい

同棲してたら帰ったらぎゅーできるとおもって頑張れるのかな

あんだけ自分怒ってたのにへんや

 

たくみのiPhoneのロック画面が、ユニバいったときのえみの写真になってた。

はずかしいけど、めっちゃめっちゃ嬉しかった。

彼女いるって恥ずかしいとか隠そじゃなくてってゆうのが嬉しかった。

ホーム画面も相変わらずえみの間抜け面のやつやしな

そうゆうところは、あー愛されてるなって感じる。

昨日の夜はアルバムみてたみたいでこれ好きとかゆってくれた。うれしすぎや