グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

今日も頑張った

f:id:k_gulico:20210128003255j:image

廊下にいっぱい貼った

頑張って覚えるぞー。

夜はね、たくみが買い物ついてきてくれたん🥺

久しぶりに会えた。

めっちゃめっちゃ嬉しくて手ずっと繋いでた🥰

ほんまはめっちゃぎゅーしたかったけどな、それは我慢やねん。

手繋いだだけでお互いめっちゃ嬉しかったみたい。

なんか付き合ったすぐみたいやな🙂

好きってするのが当たり前とかじゃなくて手繋いだりこんなささいなことで喜べるっていいな。

初心忘れたら欲張っちゃったり当たり前になって喧嘩して別れてとかになっちゃいそうやからこうゆうのは大切やなーって思った( ´﹀` )

たくみのあったかいおてて大好き🥰

んでドンキとコンビニ行ってバイバイしたよ

青と青でおしょろコーデやったな🥰

9:30からは12時まで電話しながら勉強。

いっぱい勉強できた

ありがとうや。

んで土曜日夜会えることになった😳😳😳

f:id:k_gulico:20210128003328j:image

うれし、がんばらな。

たくみくんは体調頑張って整えてね!

でも無理はしやんといてな、?

今日のトータル勉強時間は5時間。

まだまだや…。たらんたらん…

明日も頑張らな。

今日は体調悪いけど嬉しいこといっぱいや。

だーいすき。

早く会っていっぱいぎゅーしたいや

今日も仕事お疲れ様。

遅くまで電話ありがとう。