グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

月曜日

9月14日(月)

今日は朝からめちゃくちゃ死にたかった

行きたくないし無理やってん

学校では頭激で涙目になるぐらいやった。

学校でDVDみたら余計に生きる意味が分からんくなった

頑張っても老後は施設へ入れられたりする。認知機能が低下して何かとかわからんくなる

んでしぬ。なんのために生きるんやろ…って怖くなった。

これからのことが怖すぎたし辛すぎて帰りは死のうと思ってひなちへ行った。

ずっと死ぬタイミングを待ってたけどこんな所で死んだら迷惑になるってやっぱり帰ってきた

ほんまに死ぬ気やったのに。

んで帰ってから少し横になったら頭痛マシになった

夕方はたくみと電話しながら買い物。

仕事終わりやのにありがとう。

空気にあたってスーッでした

んでご飯食べてからはやっぱり死にたくて飛び出した

f:id:k_gulico:20200914235802j:image
f:id:k_gulico:20200914235759j:image

やっぱりすーってした

心地よかった

帰りたくなかった

このままどっか行きたかった。

帰ってからただいまってゆったらたくみが一緒に行ったのにってゆってくれた

ありがとうや

でもたくみの負担になるからあかんや

こんな自分いや

たくみに好かれる自分になりたい

ずっと好きでいて欲しい

もっと好きでいて欲しい

ダイエットしよ。

しにたいのはもういやや。

たくみに会いたい

たくみの好きなタイプになりたいな。