グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

あってくれた

1月22日(水)

実習11日目。

せーりおわったー

なんか今回せーりおわった!って感じに体調すっきりしやへんけどまぁおわった

今日はグループの患者さん死にかけた

一命はとりとめた

バタバタしててでるの15分遅れちゃった。

んで帰りはたくみと会ったよ

たくみはピアノでえみは記録した。

んでぎゅーした。

9時前までいた。

アルバムのシール決めた。

たくみがえみと温泉旅行中行きたいってゆってた

浴衣着てっていーねって

そりゃ幸せやろな

たくみがあと1年したら行けるなってゆってたけど4月からの1年別れてる気しかしやへんからそんなあと1年我慢したらってゆうふうにはえみには思えへんだ

そんな日は来やんやろなぐらいの考え。

んで時間が経つにつれてしんどくなってきてやばかった

はやく日曜日楽しみやねって話した。

春日大社の話もした

はやくはやくや。

日曜日まで会えへんのさみしいな。

こんなにもたくみの負担になって迷惑かけたんやからあと二日自分でがんばらな。

今日まであってくれてありがとう

帰ってからは1:30まで動けへんで勉強おわったら3時前やった。

明日大丈夫かな…

自分ぽんこつすぎ、。

患者さんにカレンダーつくったよ

f:id:k_gulico:20200123024414j:image

f:id:k_gulico:20200123024418j:image

おじーちゃんぽい。

あたまさえてねれへん

やばいやばい