グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

今日はたくみと会った

たくみ寝坊したけどな🙃

会ってすぐアポロと遊んだ 

長いことしんどなってた。

心配。でも後半は走り回ってたからよかった☻

かわい💕

んでたくみが別れ話してたこと話そうとしてくれたけど、えみが悪いって聞くのがもう嫌で(どうせえみが悪いんやろ、もうなんでもいーし)ってなっちゃった

ごめんな

んで別れへんくなった

すぐわかれるゆってごめん

でもそれぐらい寂しかったり色んな気持ちがあったからその時の勢いでゆったとかじゃないんやで ?

それだけはわかって欲しい。

んでたくみがゆってくれてあみやきいったよ

めーーっちゃ美味しかった

f:id:k_gulico:20210405004510j:image

んでグロスターの洗車行った

手伝ってくれてありがとう

帰ってからはゴロゴロしたり好きってした

いっぱいいっぱいひっついたん

ずっと時が止まればいいのに

4年振りぐらいにきゅんってしたし☻

びっくりびっくりや

うれしかった。

んでカレンダーに予定入れたり、たくみがカップル貯金の口座作ってくれた

ありがとうや

作ってからはどやって貯めるかとか話したね

なんかほんまにたくみとずっといるのは想像できひんからどうなってるかわからへんけどとりあえずやってみよう👍

んで貯めたお金でデートできたらいーな😊

別れ話してたとは思えやんな

まだ引っかかる気持ちがないとゆったら嘘になるぐらいやけどけんかにならんでよかった

f:id:k_gulico:20210405005004j:image

平日はよ下って会いに行きたいし

日曜日にもはよなって欲しい

今日はありがとう

んでかえってからは自分の使いやすいように自分でExcelで家計簿?つくった

頑張ってかいて貯金するぞー

f:id:k_gulico:20210405005124j:image

とりあえず明日も生きよう