グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

日記😄

今日からできるだけ毎日日記つける♪♪

今日は学校2:30に終わりそのまま拓海んちへ🙊

22歳の誕生日お祝いしたよ!

会ってすぐは息苦しい?みたいでしんどそうやったけどちょっと横になってゆっくりしたら落ち着いて元気になったみたい

今日はお祝い無理かなって思ったけど出来て良かった😊

プレゼントは普通に渡さんと宝探しをしてもらった!↓

f:id:k_gulico:20190821223631j:image

拓海は「いつはったん?!」ってワクワクして探してくれた!


f:id:k_gulico:20190821223838j:image

f:id:k_gulico:20190821223853j:image

f:id:k_gulico:20190821223844j:image

f:id:k_gulico:20190821223834j:image

全部見つかってからは一緒にケーキ食べたん🎂

ケーキもプレゼントもサプライズも喜んでくれてえみもうれしかった!

f:id:k_gulico:20190821224603j:image

途中たくみが「えみとまた付き合ってよかったって最近みんなと話すねん!」ってゆってくれたんめちゃくちゃ嬉しかった😢

もうこれからは浮気せず隣にいてくれるんやってちょっと安心できた。

一緒に住んで子育てとか出来てたらめっちゃ理想…🤔💭

とりあえず今日は誕生日おめでとう🎊