グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

じーちゃん

4月29日(水)

今日はたくみと会う予定やったけどたくみがバイトで会えへんくなったから家にいた

朝からずっと勉強

文房具たてつくった

f:id:k_gulico:20200429233044j:image

昼からは上野のじーちゃんから電話きて用事しに5じぐらいまで行ってた

帰ってきてからは名張のばーちゃんに言われた用事と橋本のおばちゃんに言われた用事した

用事終わってからはなおとかなと30分ぐらい遊んであげた

かながよーいどんしよ!ってゆってかけっこした

かんばった

んでかえってきてご飯食べてからは田んぼ見に行くの一緒に行かされた

んで帰ってきてから勉強

ゆびが痛くて全然できひん

f:id:k_gulico:20200429233311j:image

血溜まりすぎて痛み止め飲んでても痛くなってきて針刺して血抜いた

んでまた勉強

今日は金星がきれい

ケータイに映るぐらい

マルハンとか閉まってたら暗くて空がきれいや

f:id:k_gulico:20200429233503j:image

今年はアルバムないの

もうおしまいなん

たくみ寝ちゃったや

あーあ

寂しいなー

かまってほしいなー

だれかかまってよー