グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

あたまいたい

3月9日(月)

あった

f:id:k_gulico:20200310011935j:image

f:id:k_gulico:20200310011940j:image

f:id:k_gulico:20200310014816j:image

今まで病む前に起きてたこと思い出して書いたら今のとここんなにも当てはまってた。

f:id:k_gulico:20200310014819j:image

昔は病んだら体がわからんくなるから好きってして欲しくなった

して何も考えたくなかった

考えられへんほどむちゃくちゃにして欲しかった

でも今はしたいってゆうことすら考えられへん

別にやんでもしやんくていい

お腹触ったり後ろからぎゅーされたらいい

わかりたいすら思わへん

前向きになるのがしんどい

病んでたらたくみがどっか行くとか、嫌われるとかも思わへん

嫌われたらそれまで。

死にやすくなるだけやよね

病み方が変わった

なんか今完全に病みきったら4月から戻って来れへんきがする

また起立性が酷くなってたころを繰り返すのがわかる

だから病みきったらあかんのはわかってるのに

もう治さなって頑張るのもしんどい

寝れへん寝れへん寝れへん寝れへん

好きってしやんくていいけど1人はいや

LINEして。

赤ちゃんが欲しい

子供が欲しい

えみだけの赤ちゃん

赤ちゃんは裏切ることも知らん、母親のことしかわからへん。

だから絶対えみから離れへんし。

赤ちゃんがいればそれでいい

他には何もいらん

無条件で愛情をくれる

一緒にいてくれる。

早く産みたい

赤ちゃんほしいよ。