グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

今日は6年記念日🥺

6年やで、?やばいな

そんないるとおもわへんだから6年とか言われたらめちゃくちゃビックリする

長かったなー

何回も別れ話してそれでも別れやんくて今があるんよな。えみ今でもずっと思うん、

理由はどうであれえみのとこに戻ってきてくれてありがとう。またすきになってくれてありがとうって。

今年は同棲するためのカップル貯金も始めてさ、なんか大人になったな、やっと同棲できるのが夢じゃないんやなって思えるようになって来てん

たくみのままと話す機会が増えたりさ、めっちゃめっちゃ嬉しかったんよ。

今年はたくみの友達に会うって夢も出来たしほんま嬉しかった

お互い仕事してるしえみは夜勤あるしでなかなか会えへんけど折り合いみつけてこれからもずっと一緒にいたいな。

いっつも死にたいばっかり言ってて支えてもらってばっかりでごめんね。いつもありがとう。いーっぱい大好き

これからもたくみと色んなところいっていっぱい思い出作っていきたい!

お互いの友達にもあいたい

これからも2人でいっぱいわらっていられますように✩°。