グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

ないた

からだわからんくなった

飛び降りたくなった

飛び降りたい死にたいしか考えれへんくなった

いっぱい怒られた

釣り楽しくなさそうやった

ドライブもあんまり好きじゃないってゆってた。今まで無理に連れて行ってたんやね。

30日もえみいらんみたいやし

押し付けるのは良くないってさ

可愛いいっておもってもらいたいとか自分磨きとかもふつうじゃないんやってさ、

好きってしやんくなったって話したんもえみが好きってする以外好きってわかる方法知らんみたいないいかたされたし。したいだけじゃないし。今までたくみがいっぱい求めてくれたのに無くなったからなんで…えみはもういらんのや…って思っただけやのに、

なにもかもぐちゃぐちゃ

全部悪い方に行く、

記念日ショーン行きたかった、日がずれてもいいからなにか思い出になることしたかった、

去年の上書きしたかった。他のカップル見たいに楽しみたかった。

たくみが記念日のことなんにも考えてくれへんでも「他の人の彼氏は〇〇やのに、」「〇〇してほしいのに、」とか考えへんように頑張ったのに…理想を求めやんと自分でゆうようにかわったのに…ほんまは考えて欲しいの理想やけど押し付けやんと変わったのに…それでもあかんの、?もうわからへん…なんにもカップルらしいことできやんやん…

あえるだけでも嬉しいよ…でも楽しみたいって思うのはあかんことなん、?

もうわからへん…えみばっかり…

んて挙句の果てにはわかれおれといたくない?とか聞いてくるし…

ほんまになんもわかってない…いたいからかんがえてたのに別れて解決しようとしやんといて