グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

久しぶりに会えた

ずーっと引っ付いてた

もう前のことはとりあえず頭から消すことにした

いっぱい引っつけて嬉しかった。

すき。

たくみのお母さんが作ったやつ見せてくれてん。

f:id:k_gulico:20210928001946j:image

お母さんのなかにえみの話題が出てきてるんがめちゃくちゃ嬉しかった。

ほんまにうれしい。

たくみ早く元気になって欲しい

んで好きに戻って欲しい。

こないだたくみがな、写真みて可愛いってゆってくれてん。

だからもしかしたらまた痩せたら好き好きになってくれるかもって思ったん。

尚更痩せたくなった。

体調絶不調やけどたくみに好き好きになって欲しいって思ったら明日も生きよってちょっとおもえた。

この気持ちが続いたらいーな。

だいすき。

会ってくれてありがとう。

明日は2日目で激痛やけど頑張るな。

歯も腰も頭もお腹も肩も顔も首も痛い。

ふらふらする。でも好きになってほしい。

頑張って痩せたい。

生理が変わるきっかけになれたらいいな…

いい方向に変わりますように…。