グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

アナベル

3月22日(日)

今日は拓海と10:30から会った

たくみがアナベル見よってゆってくれてな三洋堂集合にして一緒に借りてん!

んでそのあとはVivienneおそろやのに外れてんの気になってたから100均いってキーホルダーのやつ買ったの

お昼ご飯はマックスバリュ

たくみがえみの顔心配そうにみてな、くま酷いな寝やなあかんやんってめっちゃ気にしてくれた

ホットアイマスク2つくれた

f:id:k_gulico:20200323011046j:image

なんかそんな変化たくみぐらいしか気づいてくれへんからちゃんと見てくれてるんやってうれしかった。

あと、たくみが痩せた?ってゆってくれたん!

うれしかった!

もっとやせやなー!

たくみがずーっと誰の不倫相手になる夢?って気にしてた

たくみんち帰ってからはすぐに着替えて食べながらアナベルみたよ

たくみはめーーちゃめちゃ怖がってて面白かった😏

f:id:k_gulico:20200323010920j:image

見終わってからは好きってしてたくみの就職の話ししてた

履歴書も買いに行ってんな

んでちよっと勉強と履歴書書いててんな

んで7時に帰った

夜は体調悪かった。

兄ちゃんが奈良にラーメン食べに行って帰ってきたらお土産にってえみに唐揚げ買ってきてくれた

こんな時間に太るー!って思ったけど考えてくれたんが嬉しかったよ

f:id:k_gulico:20200323011340j:image

今日ははよ寝よ思ったのにごめんな

心配してくれたのに。

でも1:30までには布団入れた!

ホットアイマスクちゃんとして寝るね。