グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

今日も疲れた

たくみ2時間ぐらい待った

仕事遅くまでおつかれさまや

大変やな。

でも機嫌悪かってごめん

めっちゃ怒ってたとかじゃないねんで?

たくみが早く帰ってこやへんだ事に対して怒ってるとかでもないんやで?

仕事忙しいの分かってるもん

でもな、昨日ぐらい!とかもうすぐでるよ?ってゆってまだまだやったりしたやんか?

それがちょっとムスッてなっちゃってん。

まだまだなんやったらもうすぐ出るとか言わんといて欲しかってん

えみ期待してまだかまだかなって思っちゃうから。んで寂しくなっちゃうから。

たくみがさ、いつも俺怒らんとえみのこと待ってるやんてきなことゆーたやんか?

でもさ、たくみは自分家でお風呂入ったりゲームしたりして待ってれるからなんも苦痛やないやんか、でもえみはさ、まぁうちがへんなんが悪いんやけどさ、家帰れやんと車で待ってるわけやんか?だからたくみの待つとえみの待つでは全然違うとえみは思うん。

だから早くしてって話ではないん。

遅くなりそうやったらえみもしんどいから帰りたいでさ、遅なりそうってゆってほしいだけなん。

分かってもらえるかわからんけどえみの考え。

たくみが遊んでるわけじゃないのはわかってるもん。

だから仕事も頼ってくれたからちょっとでも役にたてるならっていっつも手伝うんよ?

んでたくみが星作るの教えてって言ったから手伝ったよ

えみの星!あれ可愛いから!ってゆってくれてん

なんかうれしかった¨̮♡

まぁそれして終わっちゃったけど、🙄

ぎゅーしたかったってしょげちゃった。

んで9時ちょいにかえって速攻お風呂はいってご飯食べて今度は自分の仕事したよ

1:50までかかってしもた。

たくみがな、仕事手伝ってくれたぶんえみが仕事してる間LINE返すな!ってゆってくれたのに10:40ぐらいにはかえって来やんくなってん、。

つら。

期待させやんといてよ

えみちゃん2時前までよく頑張りましたとさ。

喉がめっちゃいたいー。

明日も6時起きやから4時間睡眠か🙄

しんどいな