グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

今日はたくみと会った

いっぱい書きたいことばっかりやけど明日6時に起きやなあかんし全部はかけへんや。

たくみと会って仕事したり、とも連れて3人で青蓮寺に釣りに行ったり、夜は網焼き行ったり濃い一日やったな

f:id:k_gulico:20210705002541j:image
f:id:k_gulico:20210705002551j:image
f:id:k_gulico:20210705002537j:image
f:id:k_gulico:20210705002548j:image
f:id:k_gulico:20210705002534j:image
f:id:k_gulico:20210705002531j:image
f:id:k_gulico:20210705002544j:image

お泊まり保育あって疲れてるのにありがとうや。

もっと気使えたら良かったや。ごめんね。

次から気をつける。

ともともいってくれてありがとうや。

彼女の兄弟と遊ぶってか出かけるのもどうせ初めてじゃないんやろな。

でも距離が近くなってきたみたいで嬉しかった。

あみやきはわがままゆってごめんね。

まだ帰りたくなかってん。

ともなしで二人でいたかってん。

なんか寂しかったん

あみやきでもたのしくなくてごめんね。

パニックになりかけてた。

ごめん。

帰ってかは好きってしたり、話し合い。

たくみの考えなんて滅多に聞くことないからびっくりした、

いっぱいほかにめききいって思うぐらいびっくりした。

今すぐにでも同棲したいや。

すき

話きけてめっちゃよかった。ありがとう。

んで明日から1週間毎日あっていいってゆってくれた。

うれしすぎ。これは頑張らな…