グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

ああいたいよー

6月7日(日)

今日は朝から勉強したよー

薬の副作用でなかなか起きれへんかったけど頑張ったよ

f:id:k_gulico:20200607234352j:image
f:id:k_gulico:20200607234349j:image

などなど

昼からはなんかスカイラインの洗車とか修理手伝わされた

ついでにAZワゴンもあらったよー

f:id:k_gulico:20200607234456j:image
f:id:k_gulico:20200607234459j:image
f:id:k_gulico:20200607234451j:image

夜ご飯はなんか流れでなばりのばーちゃんとうちの家族でばーちゃんちでたべた

よるは薬局いくのにたくみくんのぼーしかぶっていってん

f:id:k_gulico:20200607234609j:image

今日は日曜日やんってかんがえてめちゃくちゃ会いたいの1日やった

家帰ってからはアルハラ

f:id:k_gulico:20200607234640j:image

つてかえみ抗不安薬抗うつ薬飲んでるからアルコールあかんやーん

f:id:k_gulico:20200607234709p:image

まぁめっちゃ飲まされたあとで遅かったな

めっちゃめっちゃ一日中眠たいし

いまはアルコールで体暑くてぼーってして頭がんがんする

たくみはな、ただいまってLINEなかってん

はやくかえってから実はどかっか行ってたんかなとか誰かきてたんかなってめっちゃ考えちゃうー

みゆきちゃんやったりして

あーーーーーーやみたくないやみたくない

ってかみゆきちゃんにしたことたくみいまだにえみにしてくりへん

同じことしてってゆったら分かったつて言ったのになー

まだまだえみがしらんたくみがいるのややよ全部知りたい

どんなたくみでも…しらんたくみがいるほうがこわいよ…

今も誰かたくみの部屋にいたりするんかなつて考えたらめっちゃ苦しいししにたくなるもん…

ばかばかばか